Now Loading

INFORMATION

HOME > 新型コロナウイルス感染症に関する当ホテルの対策について

新型コロナウイルス感染症に関する当ホテルの対策について

 2020/04/05 | 重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染症に対する当ホテルの対策について

 

平素よりホテルノンレムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に関連した政府要請を受け、当ホテルでは新型コロナウイルス感染症への対策としてお客様とホテルスタッフ双方の健康と安全のために、下記の対応を行っております。

皆様にはご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

 

◆館内の特別衛生対応について

・ホテル館内の消毒…除菌対応などを平時よりも強化しております。

・ホテル入口及びエレベーター横に酸性電解水を設置し、お客様には手指消毒のご協力をお願いしております。

・お客様が泊まられたお部屋に関しましては、チェックアウト後丸一日の換気と除菌対応を行っております。

 

◆ホテルスタッフの取り組みについて

・スタッフは原則マスクを着用して業務に従事させていただいております。

・定期的な手洗い・うがいを励行し、体調管理に努めております。

 

◆朝食サービスにおける対応

・食器類の殺菌や備品などの除菌強化に努めております。

・食事サービスの提供方法や朝食内容については、今後変更が生じる場合がございます。

・食事が終わられましたら、極力客室にお戻りいただきますようお願いいたします。

 

◆お客様の体調管理について

・以下のお客様には、健康管理および清掃の特別対応にご同意の上ご利用をお願いしております。

【対象となるお客様】

・体調がすぐれないお客様(37.5℃以上の発熱および咳を伴う症状等)

・海外より帰国、訪日されたお客様

●上記条件に当てはまるお客様へのお願い事項

・37.5℃以上の発熱や咳、息苦しさ、頭痛、倦怠感等の症状がある場合は、速やかに厚生労働省が指定する機関(保健所、帰国者・非接触者相談センターなど)で診察をお受け下さい。

・原則客室からの外出はお控えください。また、やむを得ず外出される際はマスクの着用をお願いいたします。

・ご連泊の場合、客室清掃を控えさせていただく場合がございます。その場合、タオルや必要なアメニティーに関しましてはお部屋までお持ちいたしますのでフロントにお知らせ下さい。